こんばんは(^o^)
ラジオしてきました。
 
 
今日は宮武姉妹と
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶリスナーさんからの
質問やメッセージ読むのに
慣れてきた気がします。笑
 
 
 
3回は絶対噛むけど笑
 
 
噛み噛み。神々。
 
 
 
 
ひどいときは、私ほんと
何回も何回も言い直すから
本当に申し訳ないです笑
 
 
 
 
 
 
ところでみなさん、
bump.yのラジオは聞いてくれているのかね  
 
 
これからも楽しいラジオを
届けるので聞いてくださいねっラブラブ!
 
 
 
 
 
 
ではでは今日も皆さん
お疲れ様でした~☆
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_3114.jpg