高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2708.jpg
 
 
 
やっほー☆
 
皆さん、久々の更新になってしまって本当にごめんなさい。
 
 
撮影してました~
 
 
マイナスイオンがバリバリバリアな所で撮影してます(^_^)
 
 
 
ほんっとうに空気が気持ちいいです。
 
 
 
 
 
 
 
虫の声とか、爽やかな風とかほんと自然の空気に触れられて幸せいっぱいです。
 
 
 
 
 
東京生まれだと、こういう自然になかなか触れられないから感動するんだよね。
 
 
 
うわっ、日本にこんな世界があるのか!知らなかったぜーい。
 
 
 
みたいな。そんな気持ち
 
 
都会も好きやけん。
でも、自然も、大好きやけん!
 
 
 
 
 
 
そして私、テスト勉強を置いて
 
真面目に韓国語勉強中です。楽しいです。
 
 
 
韓国語喋れたらかっこいいな。
 
 
 
 
 
ヂャンイダ!