よう(^O^)/
 
 
今日は都市伝説撮影してきたよ~
 
んで、そのあとは取材へDASH!
 
でねでね、
じゃーんTVぴあさんの取材でこんな可愛いマカロン貰っちゃったハート
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2690.jpg
 
 
 
食べるのがもったいないほど可愛いです
 
 
 
ありがとうございます(^_^)
 
 
 
 
 
うれしーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
そしてそして、
bump.yでラジオ収録もしてきましたよー。
 
 
 
今日は、SAVAGE HEAVENのCD3形態購入特典で、当選されたファンの方が来られてました
 
 
 
いつも、ブースで自由な私を完全に見られていましたね笑
 
 
でも、カミカミでした笑
 
すいま麺ー
 
 
 
ファンの方が温かく見守っていてくれたので
リラックスしてできました♪
 
 
オンエアお楽しみにー
 
 
でーは、明日も撮影なんで
今日は早めに寝るか
 
 
にしても、高月撮影楽しんでます☆
 
 
またねん