高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4728.jpg
 
 
 
キスする前に一つ言わせて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメーバ、コメントだけじゃなくてなんか、
 
 
いいよグッド!ってやつできたよね(笑)
 
 
あれ、いいよね(笑)
 
 
いいねって、いいね~
 
はい、チーン。、
 
ぐってぃーぐってぃーグッド!
 
 
 
 
期待外れな展開
これが、高月パーパー
 
改行しまくった。
 
 
はい、ドキドキしたひとー?しちゃったひとー。
 
ドキドキしたひとはやっぱ
いいねグッド!押さなきゃだよw
 
 
 
 
 
 
 
 
さーて、明日はイベントだよん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
楽しみだな♪
はやくみんなに会いたい!
 
 
 
bump.yを、いっちばん
大きな声で応援してね(^^)
 
 
 
約束だぞー
 
 
 
 
楽しんでもらえるように
全力でがんばるねパー
 
期待してて!
 
これは期待外れじゃないから。(笑)
 
 
 
 
みなさんのことも期待してます。
 
 
スーパー元気で迎えてね(⌒▽⌒)にこり
 
 
 
 
 
ってかbump.y久々に揃うんだなこれが。わっしょい
 
 
 
 
 
色々と楽しみだぜ!
 
わっしょーーーーい!