高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2514.jpg
 
はーいパー
 
美桜と今日もラブラブな
彩良です。
 
全国の美桜ファンの皆さん
謝罪します。(笑)
 
 
 
ま、なによりスイカが美味しかったです。
 
 
 
 
 
丁寧に種を捨てる美桜。
口からポイポイ出す私。
 
 
 
美桜に怒られました(笑)
 
 
 
種を丁寧に捨てることを心がける。
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、ダンスに対して
貪欲になったというか。
 
 
 
 
まだダンスしてる自分に
自信を持てないけど、
 
 
いつか先生みたいに踊れるようになりたいって思うようになって、
 
 
 
ずっとお世話になってる
エリ先生(^_^)
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_0030.jpg
 
 
忙しいのに3周年コンサート練習も本番も先生は、ずっとbump.yと一緒にいてくれて、一番近くで応援してくれて、最もお世話になった方です。
 
 
厳しくて、優しくて
 
先生がくれる一つ一つの言葉に愛情があって、全部私たちのために言ってくれます。
 
エリ先生に、一生ついていく!!
 
先生と出会ってからダンスが好きになったんですよ
カッコ良くて…
 
 
 
というか、こないだのコンサートのソロダンス。
 
どうでしたか~?
 
 
 
あんなに踊ったのは初めてだったけど、もっと皆に見て欲しくて仕方なかったよ(笑)
 
でもさ、あのとき、客席から笑いが起きたんだよ。
 
 
 
なんで。って思った
 
なんで笑うのみんなって
 
 
どういう笑いだったのか
知りたいけど、
 
私は良くも悪くもその笑いが悔しかったかな
 
 
bump.y踊れるんだぞ!って俄然やる気がでたけどね
 
 
ありがとう。
 
まだまだなんで、
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
そして、エリ先生がほんとに大好きーーー\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
最後に愛の告白。(笑)
 
 
 
 
 
 
ほいでは、またにー