みなさん、今日はお忙しい中bump.y3周年コンサートに足を運んで下さりありがとうございました。
 
今日はほんとうに楽しかったです…
 
 
歌うことの楽しさ踊ることの楽しさ、ライブのやりがい。今日はそれをすっごい感じることができました
 
今回のコンサートでbump.y少し成長できたかなってそう思っています。
 
 
 
 
 
いつもの感謝の気持ちを伝えたくて、全力のパフォーマンスをしました。
 
 
 
まだまだ未熟者ですけど、
これからもずっと
側で応援してて下さい。
 
 
 
 
 
 
幸せだよ。
 
こんな沢山の人が
待っててくれてるんだもん
 
笑顔見せてくれてありがとう
 
みんなに恩返しできるように頑張るからね 
 
 
 
にしても二回公演しかないのが、寂しい。
もっとライブしたい
 
 
 
 
 
 
したいよー
 
 
 
 
 
 
でもほんとうに
沢山の人に支えられていて
bump.y高月彩良がいるんだなって思います。
 
 
 
 
bump.yのメンバーで幸せ
 
 
 
 
ファンのみなさん
大好きでいてくれてありがとうございます
 
スタッフのみなさん
私達のためにありがとうございます
 
 
 
そして…メンバーのみんな
ほんとうにありがとう。
 
大好きだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんのことがほんとうに大好きです。
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_20130825_212343.jpg