はろ☆
 
撮影終わって、家です。
寂しいから皆と話したいなーと。
 
 
 
ブログで私達は繋がってるからね\(^o^)/
 
 
 
 
眠いのにごめんよ、
相手してくれ(笑)
 
 
お願いだ。(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃあ近況について
話そうかな。
 
 
 
最近、キャビアを初めて食べたの!すーごい美味しかった。でもね、ほんの1口。
 
感動(T_T)
 
お嬢様って毎日食べてるって考えるとすごいなーと
感心。
 
 
 
 
そして、日記続いてるよーっていう報告。
 
 
 
 
そしてまだまだ
 
これから高月、本を集中的に読む努力をしたいんだけど
面白い本があったら是非紹介して欲しいの!漫画でもいーよー宜しくね!教えてくれたら嬉しいです。
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2374.jpg
 
 
そしてー!
 
最近、リップクリームにハマってます。はい、なんてったって唇小さいのコンプレックスですから。
 
はい?なにか。(笑)
 
小さくても、ピカピカにしようと思ったのよ!
 
それが小さい人の結論なんだよ。このやろう。(T_T)
 
 
バカにして笑ったら
退場だからね。
 
 
 
 
 
 
 
みたいな感じかなー。
 
あと、今年の夏は、
とりあえず暑かった
 
 
 
 
 
みたいな。
 
 
 
 
 
あ…もうコンサートまで一週間きってるやないかーい!
 
 
 
 
コンサートもドキドキだけどさ、私もう一個ドキドキしてることあるんだ…
 
 
 
 
 
 
24日。
 
 
 
 
美桜と二人でジョーカーゲームのトークショーっていう。うっぴゃい
 
 
 
 
 
いやまずこれさ、まして5人じゃないし、喋りたい放題やん?
 
 
しかも美桜じゃん?
 
 
 
これは…もう笑
 
 
 
最強だよね(笑)
 
 
 
 
どうしよう。。ドキドキ(笑)
 
bump.yといるとちょっと遠慮する部分が多々あるんですけどね、美桜とだと、遠慮って言葉がないから、話しまくろーっと
 
 
 
ね?美桜。
 
 
 
なんかブログ書いてくうちにドキドキじゃなくてワクワクになってきたわ(笑)
 
 
 
 
 
8月24日
ヒューマントラストシネマ渋谷
9:50の回上映後
(舞台挨拶は11:30~50)
 
12:10の回上映前
(舞台挨拶は12:10~30)
 
 
の、二回。映画も観れちゃうのね。私、見たんですよ!ジョーカーゲームエスケープ。
 
ザ・高月彩良でした(笑)
そしてほんとに真希との姉妹感満載でしたねー
 
 
だからもしよかったら
遊びにきてくださいまし
 
待ってます( ^ω^ )
 
チケットぴあ http://t.pia.jp/cinema/
Pコード:551-676
一般発売:8月17日(土)
10:00AM~8月23日(金)
18:00PM
(予定枚数になり次第終了)
 
 
 
ジャンケン大会あるって!
高月には勝てないな。ふ