おっはー^_^
 
 
 
私、寝ながら笑っていたらしい。
 
 
 
 
 
でも、なんの夢を見ていたのか1ミクロも思い出せなくて、辛いんだな~笑
 
 
 
 
なんだろう。
 
 
 
でもさ、最近気がついたら笑ってるんだよね。
 
電車乗ってるときもそう。
 
 
前に座ってる人、携帯見ながら笑ってる。なに見てるのかな?って思ったその矢先にね
 
 
自分はどうなんだと。
 
表情筋をチェックした。
 
 
 
口角が上がってた。
イコール、笑ってた
 
 
はい、恥ずかしい
 
 
 
 
やっぱ面白いことあると自然と笑うんですね。
 
 
私は因みにそのとき、
パズドラやってました
 
 
なんの面白みもない笑
 
 
 
ちょいと11コンボして
嬉しかったんです。
 
 
ただそれだけキラキラ
 
 
ま、そんなことよりハートハート
 
髪切ったのー\(^o^)/
 
 
今回は前髪を短く切ったよ
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_6803.jpg
 
 
 
 
ねーね、どう?どう?
 
 
 
 
 
このネイルカラーも好き。
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_9129.jpg
 
ちゃんとイメージカラー守ってます。高月パーラブラブ!
 
 
 
えらい。
 
 
 
 
 
えら…えら呼吸
 
 
 
えら呼吸したいわー
魚になりたいわーー
 
 
将来は水暮らし目指して
頑張りまーーーーす!
 
 
 
 
水立ちぬ。
 
風立ちぬではなくね
 
 
 
風立ちぬ見た?(・ω・)ノ
サラ、ミテナイ
ミタイ