赤坂サカス
 
10回いってみて
 
カサカスカサスになるよ!\(^o^)/
 
 
 
というわけで、赤坂サカスで
イベントでした~
 
 
夏バテが増えてますね…
今日は最年少の祭が欠席になり
ご心配おかけしました
 
 
 
祭にメールしたら
大丈夫そうだったから
みなさんも、安心して下さい!
 
 
 
んー、彩良はねー、元気なのよ笑
元気モリモリパラダイス
 
 
 
 
 
体調は元気だけど、心は元気じゃないよ。だって、今日でリリースイベント終わりなんだもん。悲しいよ。
 
 
 
ほんっとに楽しかったこの一週間。
幸せだったo(^▽^)o
 
 
 
 
 
応援してくれるひとがいる限り、
頑張ろうってそう思えた
そんな一週間でした!
 
 
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
bump.y
 
バンピー
 
 
 
 
 
バンピーが一番ですよね?!