TIF終了しました~あ\(^o^)/
 
 
 
いやーあ、燃え尽きたわキラキラキラキララブラブ!
 
 
帰りの車に乗ったとたんに爆睡して
家でも爆睡してたら、
更新遅くなっちゃった(T▽T)
 
 
 
ごめんね。
 
 
爆睡しかしてない
つっきーこと、高月彩良ですっ☆
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_20130728_184947.jpg
 
 
 
 
 
 
すーっごい盛り上がったねー!
 
ほんっとに楽しかった♪
皆、ありがとう。
 
 
 
 
最初は正直、TIFに出ることが不安だったの。
 
みんながみんな、bump.yのこと好きでいてくれる訳じゃないし、
知らない人だっていっぱいいるから、
私達を温かく迎えてくれるかな?とか
 
 
沢山のアイドルがいる中で
どれだけ目立てるかなとか。
 
 
楽しさの裏には、自分との勝負がありました。
 
 
でも、やっぱり実際
日本にはたくさんのアイドルがいて、
 
 
私は、そのごく一部にすぎないんだなっていうことも知りました。
 
 
 
 
でも、負けてられないという
私の負けず嫌いな心が燃え、
少しでも好きになってもらえるようにと全力で頑張りました!!
 
 
 
 
そしたらね、応えてくれるひとが
たっくさんいて、本当に嬉しかった。
 
 
こんな私に、笑顔で返してくれてありがとね。
 
 
 
 
 
 
また、TIFでたいな。
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0004.jpg
 
 
 
 
 
じゃーんっ
 
ライブ中の写真やでー
 
 
 
また明日も赤坂サカスでイベントやるから会いにきてねっ♪
 
ってか会いたい。みんなに…
なんだか現実に戻された気分で寂しい今。
 
 
 
 
そして、8/10には写真集イベントやるからぜーったい来てね沢山お喋りしよハート
 
 
楽しみだーい☆
 
 
 
もーっみんな最高!!
 
 
永遠のbump.y推しでねハート
 
 
大好きっ…>_<…