みんなーぁ、雨大丈夫?
 
 
風邪ひかないでね(/_\)
 
 
 
ごめん。私が雷鳴らしたわ
 
 
にしても、まさかのね
アズールステージは奇跡。
 
 
大サビ、
 
生きることの意味。知りたいと思うでしょ?
 
私のパートで、雷ひかり、
雨が降り風が吹き。
 
 
やっぱり私は雷女なんだ。
 
 
 
 
 
あんな素敵な演出ができて
なんか人生、生きてて良かったって感じ。
 
 
 
映像に撮ってて欲しかった。
 
でも、みんなの目には焼き付いたよね?うんうん。ならよし
 
 
 
 
 
 
あー、今日のパワー使い果たした
 
 
 
また明日やねっハート
bump.yのところきてねーんっ
 
 
 
で、ここで
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image.jpg
 
ゆりかとツーショット
 
 
 
乙女新党のゆりか~~あ~~(掛け声風)
で、ございます。
 
 
実は仲良しなんだよ。笑
意外コンビでしょ。
 
 
会えて嬉しかった!
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image.jpg
 
 
 
みんな!!
 
 
祭は大丈夫だよーん!
 
握手会、出れなかったけど、
元気だよーん!!!!
 
ゆっくり休んでね、まっちゃんハート
そして明日も頑張ろうね♪♪
 
 
 
はい、そして祭に
完全に嫌がられてる、高月である。
 
 
終。