やっほーー^ ^

今日は、本当に暑い。
35度?だって言ってた気がする笑

曖昧でごめんね。




ねーねー!高月、楽しみすぎてさ
今週土曜日から


いよいよ、真夏のリリースイベントなんだよ。もうね、盛り上がるしかないよね!!


昨日幕張メッセへZEROフェスを観に行かせていただきました、

湘南乃風さんのライブを
見させて頂いたんですけど、


もうパワーが…

タオルが…



自然とタオル回してたわ(^ω^)



楽しかったです。

本当に、パフォーマンスって、パフォーマンスする側の人達が
楽しむことが一番のパワーに繋がるんだなって感じることができました。



それに、私がずーっと好きだった
アンジェラアキさんの歌声や、
アンジェラアキさんの人の良さに惹かれて私は涙してしまいました。
心の底から音楽を愛されているんだなと伝わってきました



他にも沢山の方たちが出演されていて
感動。の一言でしたね…



迫力とか、オーラとか、
それぞれのアーティストから
滲み出る個性に
私は見惚れました




口が空きました。


その口を手でおさえました。…


これが本物だ…って


勉強になりました




bump.yの良いところを
もっと探して、ハッキリ個性を出せるようにしていきたい
bump.yはbump.yらしい良い所も沢山あって、
5人で高め合って歩んでいけば、いつか道が開くんじゃないかなって、思うことができました。











そう思わせて下さった、
沢山のアーティストさんに感謝。








おーし!!!!

8/25のコンサートは
全力で!湘南乃風さんよりも
上回るテンションで望みます。





リリイベも。


高月が…、壊れたなんて思わないでねハートハート


心から楽しみだ~い!