こんにちは
 
ふっふっふ
みんな、甘いな
 
 
前回のブログの答えはね、
 
プロテインなのだよ!!
はっはっは
 
難しくてすいませんでした。
反省してます
 
 
と、いうことで
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0006.jpg
 
 
はーとー
 
ミオと完全に服かぶったよね笑
 
 
昨日、久々にbump.yに
会ってきたの!
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
 
 
ミオのお誕生日ということで
事務所の方にお鍋へ連れてってもらいました。
 
ミオの誕生日なのに
付き添いさせてもらいました笑
 
美味しかった( ̄▽ ̄)
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-2013051310030000.jpg
でね、聞いて
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-2013051310030001.jpg
 
 
 
 
私、水おかわりしすぎてさ、
 
最初のうちは、コップ1杯ずつ
お店の方が運んできてくれてたのですが、4杯目くらいで、店員さんが
おっきいの持ってきた!笑
 
なんかごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
喉乾いてました高月でした
 
 
店員さんの心の声は
 
あの人どんだけ飲むのかしら
困っちゃうわー
 
 
だと、思います。
 
 
困らせました高月でした
 
 
てへぺろー。(-_^)ペペロンチーノー
 
 
 
 
 
んでは、お仕事いってきます
みんなもファイト~!
 
応援してるよっ・
(耳元で囁く感じに読んで)
 
笑、んじゃ