みおーラブラブ!キラキラ
お誕生日、おめでとう!!
パチパチ×9999
 
セブンティーンやね(-_^)
 
 
 
美桜には感謝することがいっぱいだよ
 
 
出会ったのは4年前とかだっけ?
 
その時、bump.yに
打ち解けられなかった私に
一番仲良くしてくれたのを
いまでも覚えてる。
 
 
人見知りオーラ全開の私と
仲良くしてくれてほんと
ありがと。笑
 
 
と、に、か、く!
美桜大好きー( ^_^)/~~~
 
あ、美桜推しの方すいませんね
私も美桜が好きなんですよ。笑
 
 
ライバルだわー。
とか言ってね(^_^)
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0004.jpg
 
 
 
二年くらい前のプリクラ。笑
 
 
我ながら、お互い成長した。
みなさんもそう思いますよね?笑
 
美桜、素敵な17歳をハート
いつまでも素敵なお姉さんでいてね
 
お互い頑張ろう!
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0005.jpg
 
 
 
はい、びっくり~ぃニコニコ
手すりに亀の置物~
 
 
カメどっきりやんな!
 
 
 
 
 
 
 
by皿。