こんばんはんばーく
さーて、コメント返しするよ☆


よーい、スタート

★俺のことどう思ってる?
→俺限定ね(笑)
大好きだよー(^_^)

★入院 手術 骨折のどれか
したことありますかぁ??
→ないの!健康体でしょ
お大事にねT_T

★パンは何パンがすきですか?
→コロネ、コロコロコロネ
 
★今、私は落ち込んでるんだけど、
 彩良ちゃんなら落ち込んでる時とか、
 どうやって立ちなおったり、
 気分転換しますか?
→寝るでしょー!笑

★視力はどれくらい悪いですか?コンタクトつかってますか?
→視力は、かなり悪いですー
コンタクトは必要なときだけ

★ドラムは披露できそうですか?
→あのね、まだ(笑)

★おそろいすきですか?
→好きやでー!
でもあんまりお揃いのものもってない

★好きなお友達のタイプは?(笑)
→お友達になってくれるなら
どんなタイプでも
どんとこーい

★ロマンティックな人はすきですか?(笑)
→いや、あのね、意外と好き

★学校のかばんとかに何か付けたりしてますか?
→れんこんの天ぷら

★bump.yでユニットを組むとしたら誰とどんな曲を歌いたいですか?
→ななみさんとバラード
歌番組は、花畑セットでお願いします

★今一番興味のあることは?
→自分の、来世

★日記とかつけてますか?
→よくぞきいてくれた!
実はね、書いてるんだけど、
なんとーーーーー1日坊主(笑)

★写真集は出さないですか?
→出せるように頑張る

★演技するとき棒読みとかにならないようなコツ
→役に入り込むことですかね
ごめんなさい、私もまだまだ未熟者故、
良いアドバイスができませんでした…

★緊張したときどうしたらいいか
→緊張はねー、もう仕方ない!笑
人間だもの

★彩良ちゃんはどの時代の、どの国に行ってみたいですか?
→弥生時代の、出身地

★もしも、彩良ちゃんが応援する立場だったら、応援したくなる人(恋愛的な好きとはまた違う)は、どんな風な人だと思いますか?
→みんな応援したい!
だってみんな頑張ってるもん!

★新曲はまだ~?
→待っててね・`д・)q

★iPhoneのケースカバーにおいて、カーボン製(※1)のケースカバーをつけてみたいですか?
→カーボンってなに?気になるう!
つけてみたい!!

★基本的に『彩良様』と呼んでるが『彩良様』でも大丈夫ですか?
→全然、OK
様なんてめったに呼ばれない(笑)

★海に行ったことは、ありますか?
→あるよそりゃ(笑)

★彩良様は、Mizunoの店に行った事がありますか?
→まだないよー

★ゲームにおいて、ニード・フォー・スピードは、知ってますか?
→なにそれ?

★超耕21ガッターは、知ってますか?または、見たことありますか?
→なにそれ…(笑)

★彩良様は、コメリやワークマンに行った事がありますか?
→なーにーそれは(笑)

★夏にビーチサンダル履いて、外に出る事って、ありますか?
→あるある!楽だからさ、すぐ履いちゃうかも(*^^*)

★得意な科目と苦手な科目は?
→得意は、国語!
苦手は、数学

★学校に必ず持って行く物はありますか?
→ふでばこと~、お弁当☆

★弁当箱のふたは空けられる様になりました?(笑)
→一昨日もね、空かなくて
焦って床に叩きつけた!
そして美味しく食べた(笑)

★チャレンジしたいお仕事は何ですか?
→黄金伝説!

★20歳になったらやってみたい事はありますか?
→先生役してみたい( ̄▽ ̄)

★身長は何cmになりたいですか?
→170cmは欲しいなぁ
なんかさ、168センチあるなら
そこまでいった方がかっこよくない?

★つっきーの事が好きすぎて困っています。どうしたら良いですか?
→私もおんなじくらい好きよ・

★さらちゃんに会って四年経つけど
さらちゃん自身でもどんなところが
変わったなぁって思う?
→色々なことが変わったっておもう
でも一番変わったのは、一人で起きれるようになったこと(笑)どや

★bump.yの活動をしてて良かったと思うことは?
→沢山の人に会えて、私の歌を聴いてもらえること。

★髪型を変えるとしたら、どうしたいですか?
→ボブにしたい(。・Θ・。)ノ

★次は、どんな役をしたいですか?
→次は、スパイがしたい!
かっこいい・・

★素敵な人とは?どんな人だと思う?
→自分を持っていて、
周りの人に親切な心を持っている人
素敵だなーっておもうよ(^_^)

★愛名ミラちゃんの舞台見に行った?
→いってないのー行きたかった(-_-)

★彩良ちゃんがトレーニングの時に着てるパーカーはどこのスポーツメーカーの??
→とくに決めてないけど、
adidasとか!

★大人っぽくみられて悲しかった?
→私は嬉しかったタイプ

★今までガーリー系を着ることが多かったんですが、彩良ちゃんのような大人っぽい服も着てみて良いと思いますか?
→いいね☆挑戦してみてo(^▽^)o

★大人っぽい服きるとしたら、最初はどんなブランドの服が良いと思いますか?
→ベルシカとか、AZUL、moussyがオススメ!

★新しい友達とは普段どんな会話をしてますか?
→くだらないよほんと(笑)
普段は、
彩「あ、消しゴム忘れた、貸してー」
友「いーよ、はい」
彩「ありがと。後で返す」
と、いってまだ返してない(笑)最低
返さなきゃ(笑)

3.泳いでますか?
→泳いでるよー!ゴールデンウィークも泳ぐつもり・

★得意な泳法は何ですか?
→バタフライ

★これからbump.yで挑戦してみたいことはなんですか?
→5人で映画

★30代のファンってどう思いますか?
→嬉しいですよ!

★先輩の舞台や映画は全部観に行くんですか
→はい。よく拝見させてもらっています

★使ってるシャーペンは?
→クルトガだよ!知ってる?

★素のつっき~はどんな感じ?
→これ(笑)

★ 好きな映画や本は何ですか
映画は、こないだ見たテルマエ・ロマエ
本は、ライヴが好き

★異性に対してドキッとする仕草は?
→前髪を振り払う仕草(笑)
細かい。

★好きじゃない人から告白された時の断り方を教えてほしい。
→傷つけたくないんだよね?
でも、素直に言うのがいいと思うよ
なんか変に誤魔化したりするよりも
ごめんね。と伝えれば、いいんじゃないかな

★いつもどうやってこの大量の質問に答えているのか気になります。
→携帯だけで一人でもくもくと、携帯でコメント開いて読んで、ブログを書く文章に戻っての繰り返し(笑)

★アンパンマンとドラえもんどっちを上手に描けますか
→我ながら言いますけどね、
ドラえもんはめちゃくちゃうまいよ

★和服(着物)は、好きでしょうか?
→好きだよ~でもね、あんまり着る機会がないから悲しいよー

★一番好きなbump.yメンバーは?
→一番とかないよ。みんな好きっ

★高月さんに名前を覚えてもらうにはどうしたらいい?例えば、彩良ちゃん推しじゃなくても覚えてくれる?
→覚えるよもちろんo(^_-)O
名前教えてねっ♪

★コナン見たことありますか?
→ないんだよねーみとくね

★一番おすすめのアーティストって誰?
bump.yでしょ(笑)

★彩良ちゃんのGWの予定は?
→イベントと、イベント練習だよっ
はやくイベントした~いっ・
盛り上がるぜーーーー

★彩良の好きな野球のポジションわ?
→キャッチャーだね。

★歌手としての今後の目標は?
→一番近い目標としては、zeppで
ワンマンライブしたいです

★バナーのボタン多めのインナーはどんな色に見えますか?
→なんじゃ?それは
んーじゃ、水色

★髪の毛染めてたり、ピアスしてる男子どう思いますか?
→チャラ男~。(笑)
うぃーっす!

★バスケは好き?
→好きだよ(。゜ω゜)ノ
かっこいいよね!

★高梨沙羅選手を知っていますか?
→知ってます!!
名前が似てるから、すごい興味もってて。自分も頑張らなきゃなって思わされます

★作詞、作曲ってどうやってしてますか?ピアノ使う?鼻歌?
→鼻歌なの。だからバック音がないんだよね…誰か私のメロディーにピアノをつけて

★お父さん似?お母さん似?おばあちゃん似?
→お父さん!

★なんでそんなに魅力的なの?
→私の魅力ってなに?
 
★これからも影ながら応援してもいいですか?
→いーよー♪───O(≧∇≦)O────♪ほんとに嬉しい!

★温泉、露天風呂、家のお風呂、寮の風呂どれが一番リラックスできますか
→お婆ちゃんちのお風呂だよ

★いつもどのくらい入っていますか?
→長くて7時間!(笑)
すごくない?

★イベント時に自分のTシャツに突っ込んでくれるのはツッキーだけです。なぜ、よく気づいてくれるのですか。
→あなたのこと見てるからよ・
きもい、私(笑)ごめんね・
でも、ほんとに見てるから

★最寄り駅はどこなの?
→個人情報すぎる~(笑)

★一番気持ちいいことは?
→お昼寝☆.

★朝起きたら男子になってら何をしますか?
→ヒゲそるよー(笑)

★男子高校生の日常はなに役ですか?
→ヒントはポスターです

★つっきーの一番大切なもの教えて??
→いまこうしてみんなとふれあえる
ことが一番、幸せ。だから大切

★彩良ちゃんはbump.yのどの曲が好きですか?
→ワンダーランド♪

★ハリーポッターの作品の中でどの作品がすきですか?
→賢者の石

★陸、海、空、山、川どこが好きですか?
→断然、海!!
私、陸じゃなくて水中で生きていたいもん

★アメリカといったら?
→自由の女神!




はい、すべての質問返し終わりました♪
もしかしたら、後から質問してくれたひと、返せてないかもです・



そしたら、また質問コーナー開くから
質問してね~っ