たかつきさら

逆から読むと、

らさきつかた


だからなにーっていう話。
おはよう!


質問答えるよ
遅くなってごめんね

★好きな曲なに?
→寿限無かな。うん
真面目に答えると、アクアタイムズさんの「虹」っていう曲だよ

★好きな人いますか?
→皆好きーい・
ズルい答えだなって
思ったでしょ(笑)

★今までで一番、されて、言われて嬉しかったことってなんなのツッキー??
→イベントでお誕生日サプライズしてくれたこと!
まさかなことだったから、すっごい嬉しかった(^_^)

★身体測定の身長は何cmだった?
→変わっていなかったよ
168センチ

★足のサイズは何cm?
→24.5。書くの恥ずかしい

★つっきーのこと、「さらら」って呼んでもいいですかー?
→さらら?新しーじゃんっいいね
ぜひ呼んで欲しいo(^▽^)o

★高校で新しいお友達はどれくらいできましたかー?
→クラスメイト全員となれたし、
他クラスもちょこちょこ♪

★高校生になって何が変わったーーー??
→まばたきの速度
遅くなった気がする!
高校生関係ないけどね

★女の子にモテるにはどうすれば良いですか?彩良ちゃんならどんな人を好きになりますか?
→モテるには、なんだろね
モテ期がくるよ!!
私は、自分のことを好きでいてくれるひとがいい。後目ヂカラあるひと
目ヂカラ出してこ(笑)

★三日前の夜ご飯覚えてるー?
→わーすーれーやした。

★どうしたらそんなステキな笑顔が作れますの?w
→なにを言ってるんじゃい。
みなさんの笑顔の方が何倍も素敵。

★今、一番やりたいことは?
→寝たい

★付き合うのに身長どの範囲ならOKですか?
→何センチでもOK~

★身体測定の結果どうだったぁ?教えて~
→そうそうあのね、運動神経をはかるのだとてっきり勘違いしてたから
身長とか体重しかやってないんだー

★アウトドア派、インドア派?
→どっちも派!

★キャンプ大好きなんだけど
バーベキューとか好きかな?
→好きやで~
とか言って、バーベキュー全然したことない。

★ピンクの服は高月に似合うと思います。高月自身はどう思いますか?
→ありがとうございます。とても嬉しい(○´3`○)~♪
なにその恥ずかしい質問(笑)
まあ、イメージカラーが青なんで
崩さない程度にピンクをきこなしてくぜ

★友達に背が子がいるんですけど、
その子は背が高いのが嫌らしいんです。背のこともあって告白もできないそうなんです~どーしたらこの子に自信を持たせることができますか!?
→わーあ(´・_・`)すっごい共感する。
でもね、背が高いことっていいこと!
私も昔は嫌だったけどいまは全然、嫌じゃない。むしろ嬉しいもん。確かに告白には勇気いるかもしれないね…
その子に、身長なんて関係ないよ!
気持ちだ。気持ちーって伝えてお願い

★僕の顔面は何点ですか?
→百億点でしょう(笑)

★学校ではどんなことが流行ってますか?
→なんだろう。お弁当回しかも

★学校楽しいですかー?
→楽しいよ(^_-)-☆

★彩良の高校は共学?女子校?
→どちらでしょうか。

★もし彩良推しが浮気したらどうしますか?(笑)
→え…許さない。嫉妬するわ
だめだからねー

★握手会で彩良ちゃまの前に来ると、恥ずかしくて名前を呼べないんですが、どうしたらいいですか?
→呼びなさい(笑)

★今なんかドラマ見てる?→いまはなにも

★3周年コンサートに向けての意気込みを!!
→もうワクワクなの(^-^)
絶対、素敵な時間を皆に届ける

★好きな男性のタイプは?
→自分のことを好きでいてくれるひと
目ヂカラ強くて、ビビビとくるひと

★彩良ちゃんはどんなプレゼント貰ったら嬉しいですか!?
→なーんでも嬉しい!
みんなの笑顔が一番嬉しいよ


★彩良ちゃんのファッションのこだわりを知りたいな
→自分のスタイルにあった格好!

★テルマエ・ロマエみましたよ
でも最後の20分ぐらいを寝てしまってラストを見逃してしまいました
なのでラストを教えてください!
→えーやだ(笑)
ちゃんと見なきゃだめ~
ほんと泣けるんだから!!
私が説明しても泣けないでしょ?

★高月って呼ばれるのと彩良って呼ばれるのどっちがいい?
→彩良

★自分より身長が低い男の子をどう思う?
→いーんじゃない?あんまり気にしたことないそういうの

★ラジオの裏話とかありますか?
→祭のテンションが凄い(笑)
とりあえず。高い
そしていつも以上に口が達者

★最近、ハマっていること(もの)は何ですか?
→カバンの荷物を減らすこと

★堀北さんや南沢さんなど、事務所の先輩さんと交流はありますか?
→事務所の忘年会や、舞台を見させて頂いたりなど。とても勉強になります

★最近お父さんと話した話は何?
→えー、こっちのマスタードの方が安いよ!

★現在の将来の夢は?
→ハリウッド

★高校の勉強今何が得意?
→我ながらびっくり。数学

★高校への通学時間は、何時間何分ぐらい
→内緒

★チーズケーキとモンブランどっちが好き?
→モンブラン・ってかどっちも好き

★おそばとうどんどっちが好き?
→そば。さっきからなに(笑)
この質問。面白い

★どこの化粧品使ってますか?
→特にないよ~

★ディズニーで好きなアトラクションは?
→スペースマウンテン

★授業中眠いときどうしてますか?
→これはねー、ほんとに困ってる
睡魔には勝てないんだな。
ツボを押しまくってる(笑)
頭蓋骨のことろ

★落書きアプリ何使ってます?
→使ってなーい最近

★アルパカにいさんやってるの?
→一瞬ハマった(笑)
でも、なにをメリットにしているのか分からなくなり消した(笑)

★握手会で大好きと恥ずかしくて言えないんですが、どうしたら伝えられますか?
→待ってるよ。恥ずかしがらないで
気持ちはこれで伝わったよ(^_-)
ありがとう。

★好きなプロレスラーは誰ですか?
→し、し、し、し、らない

★ところで彩良ちゃんは、誰推しなんですか~?
→え、なんの(笑)?


★彩良ちゃんは人の顔や名前を覚えたりするのが得意だなと自分で思いますか?
→得意とは思わないけど、たくさんのひとの名前覚えたい

★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好き→お寿司
嫌い→セロリ、めんたいこ

★リリイベしか行けない僕が認知される方法ってありますか!?!?
→大丈夫。覚えるから
安心せーい( ̄▽ ̄)

★ 高校生になって一番頑張りたいこと
→勉強!

★最近いいギャグが思いつかなくて!!なんかいいのないかな??
→それは、私に聞いちゃだめなこと(笑)しらけるよ?(笑)

★ドラム始めましたか??→触れてもない(笑)

★告白したい?それともされたい?
→告白はしたことない。
されたいタイプ

★あと、どんなシチュエーションが一番キュンてくる?
→えーそうだなぁ、ちょ、まーてよー
みたいな(笑)

★普段着はどんな感じ?
→最近パーカーが多いのー

★ななみと美桜、両方好きとかダメ?
→良い。好きなものは好きなんだから

★握手会の時サラちゃんが一番握力強かったです。それは強く握力するこだわりなのか握力がただ強いのかどちらですか?
→あらそー?痛かった?大丈夫?
握力はめちゃめちゃ弱い(笑)
こないだ測ったら16だったもん
気持ちです。きっと

★・美桜の誕生日プレゼント何がいいかな~?
→愛をプレゼントしてあげて

★うまい棒は何味が好きですか
→納豆

★今回のスクールカレンダーでつっきーが一番好きな自分の写真は何月?
→今、手元になくてわからないーT_T

★サックスが吹けるのは魅力的だと思う?
→とても良いですよ!
素敵です。


★特技の腹話術はちゃんと練習してる?
→してなーい(笑)

★モヤモヤしたときは何をして気分転換してるの?
→寝る

★つっきーと同じ高校一年生なんですけどどんな風に勉強してますか?
→友達がね、教えてくれる!
教えてもらうと良くわかるよ(^_^)

★身長を伸ばす方法とかありますか?
→寝る前にジャンプでしょ!


★美桜さんはひみつの嵐ちゃんで男性の長い靴下はちょっと・・・的なことを言ってましたがつっきーはどうですか?
→なんでもいいよー靴下なんて(笑)
やぶれてなければ(笑)

★彩良ちゃんは変装とかしないで勝手に出かけたり出来るのー??
→まったくしない!

★朝起きたら、別人になってしまいました。さて、誰になったかな?そして、何をする?
→まず鏡、1時間ガン見するじゃん
そして写真撮って記念に残す

★あたし、彼氏が一個下なんですけど、さらちゃんは年下の男の子と付き合うのありですか?
→歳なんて関係ないよ~
いいじゃん!ラブラブなのぉー?・・

★最近会った面白いこと(シュールなやつでも)を教えてください。
→質問返ししてたら、間違えて消しちゃって最新から書き直すっていう
アホな私(笑)なう

★なに味のカップ麺が好きですか?
→カップ麺、食べない

★れんこんの天ぷらの作り方、教えて
→油にれんこんいれて、揚げる

★どうしたらイケメンになれるのー。
→鏡ずっとみて、うわ、イケメンって自分に言い聞かせて

★好きな人へのアタックの仕方教えて
→アタックしたことないT_T
アタックさせるんだ!逆に

★つっきーの口癖は
→なんだろ。自分じゃわからないねー

★使ってる香水なに?
→あ、あの!名前忘れちゃった
えーっと…思い出せないよーう

★チョコならマーブルチョコそれともチロルチョコ?
→いや、板チョコ~(笑)

★彩良ちゃんなりの集中法とか
リラックス法を教えてください
→集中法は、よしやるぞって気合いを
入れること!リラックスは、最近キャンドルにハマってるの!だからキャンドルたくと落ち着く

★座右の銘やモットーもあれば教えて下さい。
→明日は明日の風が吹く

★Perfumeさんはどう思いますか?
→歌もダンスも可愛らしくて
とても好きです!

★鉄道好きな人はどう思いますか?
→私、昔友達の子がね
すごい鉄道好きだったから私もすごい知ってるよ!好きなの?鉄道

★三周年記念コンサートでやってみたいことは何かありますか?
→皆に何かを、サプライズしたい

★もし生まれ変われるなら、bump.yのなかで誰になりたいかな?
→むずかしーい(°_°)
そうだな全員なってみたいけど
メアリさんかな。なんか毎日が
充実してそうだから!

★ゴリマッチョか細マッチョのどちらがタイプですか?
→細マッチョ

★彩良ちゃんは、ソロデビューしてみたい?
→したい。
歌が好きだから。大好き

はい!終わり!
ちょっと何回かに分けるね~え


みんな、長くなっちゃって
ごめんね。最後まで読んでくれてありがと

もしかしたら、自分の質問探すの大変かもf^_^;
だけど高月のいろんなこと知って欲しいから全部読んでくれたら嬉しいなっ♪



あっ!同じだったり、似てる質問は
一つにさせてもらいました


第二弾もお楽しみに!
今日中にアップするから
質問返ってきてないと思う人
待っててね♪