こんにちはー

今日は天気がいいね~



先日先輩の堀北真希さんが出演している舞台、ニ都物語を
観てきました


話はとてもわかりやすくて、
見入ってしまいました

最後は悲しくなりました


なんでって?

皆さんも観に行ってください


真希さんは二役演じていたのですが
どちらも別人に見えて
物語がよくわかりました

一人二役を演じることが
凄いなと尊敬しました…

私もいつか二役したいなー

というかまた舞台やりたい!!

舞台独特の緊張感と、迫力が
身体に伝わり、気持ちが上がりました高月。


BASARAを思い出す
回想シーンが頭の中によぎった





王の死に目をみたいものは
私に続けー!

突破する



また叫びたくなるぜ