モードな感じに
こんばんは
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0002.jpg
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0003.jpg
 
 
 
ガールズアワード
終わりましたーっ(^O^)
 
沢山の人に見て頂けて
嬉しかったです!!
 
手振りかえしてくれて
ありがとねんハート
 
 
ランウェイは
ちょーーーー楽しかった!!
 
今回はBershkaと+meの
洋服を着ました!!
 
Bershkaは、本当に大好き!!ラブラブ!
私服でもよく着るから、
着心地よかったし、かっこいい服
ばかりだから周りの人から
注目されるよねっ
だからみんなもぜひ着てみてね~
 
そして+meは、
なんなの、あの動きやすさ!!
ランニング、ウォーキングに
もってこいだね!
だから高月は+meにお買い物しに
行くって決めたよ~っ♪
運動ができてオシャレも楽しめるなんて素敵っハート
 
あーぁ
またあの時間に戻りたいよー
 
 
ほんとに楽しかった
舞台裏と舞台上のテンションの差に自分でびっくり笑
 
 
舞台裏、ソワソワソワソワしてたんだけどさ舞台上がったら、
高月ワールド始まったよねいきなり
 
急に楽しくなっちゃって
happyだった♪♪
 
 
またランウェイ歩けるように
頑張ります高月
 
 
 
明日はbump.yのカレンダーブックの
イベントだよーっ
 
 
 
 
 
 
こないと
 
 
 
 
 
あかんで!!