純白苺。
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0006.jpg
 
 
純白苺なめの、純白ミオミオ。笑
 
うん真っ白。
 
ホワイトデーに、ポニーキャニオンさんに頂いたのですが、、、
 
 
 
なーんじゃーこりゃあ
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0007.jpg
 
 
真っ白
 
そしてすっごい美味しいドキドキ
 
 
白苺は食べるべきですよ!
おいしーい(^_-)
 
ポニーキャニオンさん
ありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 
 
はいっ
 
 
 
 
( ´ ▽ ` )ノ
 
こないだbump.y、またカラオケ
行ったんですよ
 
 
そこで姉妹のおもしろエピソード。
教えます。
 
 
 
 
祭の十八番、366日を
なかなか歌わないなー
って祭の様子を伺ってたら、
 
 
 
ななななななんと、美桜が366日
歌いはじめたーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
なになになに笑
なにが起きてるの?笑
 
 
そしたら祭が美桜に嫉妬しだして
祭まで366日を選曲してきたー笑
 
 
おーお!
姉妹で張り合ってる。
 
 
マ「音、止めてやろうかむかっ?(美桜が歌ってる最中)」
ミ(歌い続ける)
 
 
まっちゃん、爆弾発言。
 
さすが祭先輩