こちら、3番ゲート
任務完了。
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0003.jpg
 
 
よくやった、次は奥の部屋だ。
敵にばれないように
進むんだぞ高月
 
 
わかってますよ、隊長
この私に出来ないことなんて
ありませんから。
 
 
 
任せたぞ、高月ーーーー!
 
 
 
 
みたいなね。
かっこいいことしたいよ~
 
 
したいよ、したいよ~
高月だよ~
 
 
はいっ(°_°)
 
 
こんばんは。
 
今日はbump.yとカラオケ
行ってきましたキラキラ
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0002.jpg
 
なんと、宇宙空間のカラオケボックス。こりゃCOSMOの瞳も歌いたくなるなるーっ
 
 
 
ということで、私は今日
祭の18番ソングを見つけたよ
 
なんでしょう
 
①いきものがかりさん/ジョイフル
②きらきら星
③HYさん/366日
④ドラえもんの歌
 
 
さーどれ
 
 
因みに私の18番は、
 
中森明菜さん/少女A
 
ですね。
今日、歌わなかったけど笑
 
 
みんなの18番ソングなにー?