こんばんは
地震大丈夫ですか?
心配です・

コメント返しまーす


☆好きな女の子のタイプは?
★なにその質問。笑
私が男だったらってこと?
んー。髪の毛がサラサラな子
彩良だけに。w

☆高校生で不安な事
★友達、百人、でっきるかなー?笑

☆高月のチャームポイントは?
★めちゃくちゃ笑うと
出る、えくぼ。笑

☆メンバーとどんな話するの?
★くだらない話。以上。笑

☆好きな球技は?
★バスケと、バレーだよーん!
でも今体育でサッカーしてるから
サッカーも好きぃ~

☆学校の日は何時に寝て何時に起きる?
★日によって違うけど、寝るのは結構遅いよー。起きるのはいつも7時か、7時15分。笑

☆トレーニングってどんなメニュー?
★まずランニングは40~50分くらい走るよ~そして、まー後は筋トレとか色々、毎日やってまーす・笑
ざっくりまとめました(。・Θ・。)ノ

☆ハマってる曲は?
★いやいやいや、言わなくても…
せーのっ、COSMOの瞳!笑

☆歌、ダンス、演技の
好きな順位は?
★どれも好きだよ~んー。順位はつけがたい…


☆高校生の目標
★仕事と学業の両立
真面目なんです。意外と。
ってコラ笑
なんか一人ツッコミ恥ずかしいじゃん

☆どうぶつの森の部屋どんな感じ?
★まとまりの無いゴチャっとした部屋
あ、でも、マーメイドの家具がたーっくさんあるよーん!今ローン頑張ってる

☆どうして可愛いの?
★返事に困るといいますか、
あの、可愛くないので。はい笑

☆リスペクトするアーティスト
★いや、bump.y…嘘嘘。笑
んー。たくさんいらっしゃいますが、やはりEXILEさんは
凄い方々が揃ってますよね
憧れます

☆DSソフトのオススメ
★とびだせどうぶつの森、モンハン

☆OFFの日なにしてる?
★そーだなー、朝起きて、ふぁーってなって、ぼーっとするのね、そして夕方になってて、何もしてなくて終わっちゃう。笑
後はおばあちゃんと買い物よく行く!☆


☆オススメのiPhoneアプリ
★ないのっ最近・
でもLINEPOPとか好きだよ!

☆好きな男性のタイプ
★優しい、クール、クレイジー
優しい人が一番、好きです
そんな人といれたら幸せですね

☆身長何センチ?
★168です、

☆握手会で嬉しかった言葉
★楽しかったよー
この言葉はほんっとーに嬉しい。
みんなが楽しい事が私にとって喜び

☆画像のゲームはなに?
★とびだせどうぶつの森


☆幸せだなーって感じる時ってどんな時?
★ステージの上で歌ったり踊ったりすること。それを観に来てくれるお客さんがいることが本当に幸せ。

☆つかってるシャンプーは?
★もーちーろーん、SARA。
の時期もありました
今はなにかわからないです笑

☆クロールのタイムは?
★忘れちゃったーぁ笑
なんだっけー。めんごめんご・

☆どこの高校いくの?
★内緒。

☆高校になってやりたいこと
★ドラム

☆友達になってくれる?
★ぜひぜひ(。゜ω゜)ノ
高月彩良っていいます
よろしくーぅ!

☆高校、何部に入りたい?
★放送部。
入らないけどね。

☆好きな寿司のネタ
Best3は?
★①サーモン②マグロ③アナゴ

☆好きなbump.yの曲Best3は?
★①COSMOの瞳②Wonderland③Kiss!

☆尊敬してる人は?
★樋口可南子さん

☆これだけはダメなものは?
★はい。虫虫虫!!!
もーねー大っ嫌い
あーーーぁ、やだよー笑

☆最近恥ずかしかった話は?
★ダジャレを言ってしらけたこと

☆水泳以外で好きなスポーツは?
★ない。ないよー笑
水泳、一筋
すみません。一途なんで

☆将来はどんなことしたいの?
★ハリウッド映画に出演することです

☆大学入試応援して
★わーお!大変ねっ・
頑張ってね!あなたならできる・
応援してるよー!結果待ってます

☆受験に落ちたらどんな反応する?
★んー。(´・ω・`)
こんな感じ。笑

☆高月とはなに?
★そうですね、世界にたった一人。
この命がこの時代に生きている
不思議な生物ですかね

☆明るく話す秘訣教えて
★あのねーぇ、私もだいぶ人見知り。本当に凄いよ
むしろ私が知りたいわ

☆普段はどんな服着るの?
★moussyとかAZULだよん!・

☆彼氏は身長何センチがいい?
★特に気にしなーい
何センチでもいい~

☆彩良ってどんなひと?
★普通のひと

☆今なにしてる?
★コメント返しでーす笑

☆最近嬉しかったこと、楽しかったこと
★信号待ちがなかったこと!
楽しかったことかぁ…ありすぎて忘れちゃった~笑

☆ファンの皆さんを思い出すことある?
★ある。一日一回は絶対考えるの。
なにしてるのかな?とか、すっごく気になってる

☆好きなお母さんの手料理
★お弁当~っ卵焼き
美味しーんだよ( ´ ▽ ` )ノ

☆メアリさんの笑いのツボを教えて
★?

☆大学にはいきますか?
★できればいきたいです

☆スカウトされるまでの
将来の夢はなに?
★宇宙飛行士か、水泳選手だよー

☆長座体前屈いくつ?
★え…笑
今年計れてないんだよねー

☆好きな漫画や本は?
★そうだなーぁ、漫画はストロボ・エッジだよー
本は、山田悠介さんの作品です

☆猫好き?
★好き好きー・笑

☆何猫が好き?
★ロシアン猫?
あのー、灰色の!笑
ロシアンブルーかな?

☆何犬が好き?
★トイプードル、ゴールデンレトリバー

☆作れるようになりたい料理は?
★ハンバーグ!

☆オススメの映画とドラマ
★映画は、アリスワンダーランド
ドラマは、女王の教室。
好きなんだーぁ

☆役を演じてるとき気をつけることは?
★ちゃんと生きているように
その子の人生についてちゃんと考えてから現場にいつも行くよ

☆bump.yに入ったときの気持ちは?
★いきなりだったので、よくわからなかったけど、今はbump.yに入れて本当に良かったって思うんだよー

☆メンバーと会った初日の印象
★その前から会ってた皆だから、
笑いました

☆どんなところに気をつけて過ごしてる?
★どこから、障害物がとんでくるか
ちゃんと注意してる!

☆好きな色は?
★黒、薄い水色
最近、色の趣味が変わったんです

☆どんなアーティストを聴いてるの?
★bump.y…笑


も聞くし、EXILEさんとか、中島美嘉さんです

☆BLTいつ発売?
★発売日はわかり次第HPで発表します!


☆夢中なこと
★毎日、新しいこと始めては夢中

☆今と昔変わったことは?
★なーんにも(´・∀・`)笑

☆共演したい男優さんは?
★阿部サダヲさん、松山ケンイチさん

☆テンション上がるときってどんなとき?
★自分で言ったことに対して
一人で笑って恥ずかしくなったとき

☆最近、観たドラマや映画で好きなものは?
★夜行観覧車です。

☆料理、和、洋、中どれが好き?
★ぜーんぶ好きやねん!
私、好き嫌いなんですよ

☆行きたい国は?
★シンガポール

☆好きな教科は?
★音楽とか、国語かなー

☆今一番欲しいものは?
★スピーカー

☆得意な料理は?
★だから、フルーチェだってぇー笑
今度作ってあげるー・

☆どんな人がかっこいいと思う?
★思いやりがあるひと

☆どんな女性、女優になりたい?
★沢山の方に、夢や元気を届けられるヒトになりたいです!

☆好きな芸能人は?
★樋口可南子さんです

☆いつからショートヘアーなの?
★うーん、確かねー
小4かなぁー
それまで、ロングだったんだよー笑
ウケるでしょ。

☆ファンレターにプリクラ貼っても届く?
★届くよー・・
たまに貼ってあるお手紙あるー

☆テストは余裕なの?
★NO~~~~~~~

☆寝る直前は何するの?
★頭を空っぽにして
アリのことをかんがえる

☆10月に3DSソフト「ポケットモンスターXとY」が発売予定ですが、つっきーはXとYどちらを買う予定ですか?
★それ初耳。

☆中学生で一番の思い出は?
★修学旅行ですかねー
民宿に泊まって本当に楽しかったです

☆bump.yの中で、1番尊敬するメンバーとは?
★みんな。

☆身長を伸ばす方法は?
★それはねぇ、寝る前にジャーーーーーーンプだよ!・

☆ギターはまだひいてるの?
★それがねー、ギター持ってないから
弾けないの・・

☆学校の休み時間、どんなことしてる?
★なにしてるんだろー笑


☆美容法を教えて
★ハチミツバナナジュースとか
黒ごまバナナジュースはすごくいいよ!

☆嫌いな男子のタイプは?
★えー。なんだろー
自己中なひと

☆うれしいファン、いいファンとは、どんなファン?
★bump.yを好きになってくれるヒト
みーんなっ( ´ ▽ ` )ノ

☆逆に困るファンとは、どんなファン?
★そんなの考えたことないよ
困るとか思ったことないよー・

☆もらってうれしいプレゼントは?
★みんなの笑顔・

☆逆にもらって困るプレゼントは?
★虫

☆ゲームは一日何時間くらい?
★こう見えて、1~3時間
控えめー笑

☆ゲーム以外の趣味は何?
★音楽鑑賞

☆勉強に疲れた時はどんなリラックス方法をしてる?
★ふわーぁって伸びして、
寝る。すぐ寝る笑

☆いってみたい都道府県は?
★北海道はでっかいどー
黙りまーす笑

☆住んでみたい都道府県は?
★私は横浜が好きです

☆得意な泳ぎは?
★バタフライ

☆電車やバスの中では何をしてますか?
★基本的に寝てます
寝付けないときは、人を見てます

☆バスケ好きー?
★好きよー( ´ ▽ ` )ノ
苦手だけど

☆私服でワンピースとか着ますか?
★あるよ!一枚だけもってるの!

☆ロングヘアーにする予定はありますか?
★わからない笑

☆人の名前と顔を覚えてる?
★気づいたら、自然と覚えちゃう笑

☆好きなケーキやフルーツはなんですか?
★モンブランと、モモ・

☆あつめとぬるめどっちが好き?
★激アツ。

☆あまり撮影で笑顔は撮らないの?
★笑顔が好きって言ってくれると嬉しい・
でも、笑わないかなーあんまり写真は

☆朝スッキリ起きるためにはどうしたらいいですか?
★ウグイスの真似をしたら目覚めがよくなりまーす笑

☆ファンの方々はどんな存在?
★私にとって、大切で
元気の源です。

☆毎日続けてることはありますか?
★瞬きだよーん

☆これからも、応援していいですか?
★ぜひとも。ずーっと応援して下さい・

☆バレンタインのご予定は?
★イベントでーす!楽しみぃ・


☆ファンの人たちとこんなことして遊んでみたいとかありますか?
★逃走中でしょ、やっぱ

☆手紙読んでくれてますか?
★読んだよー全部
感動しちゃった
ほんとうにありがとう!!

☆メンバーを無人島につれていくなら?
★祭だよ

☆たい焼きはどこから食べる?
★ふふふふふふふふふふふふふふ
気分。
ルンルンのときは頭から

☆卒業記念の俳句どんなのがいいかな?
★三年間、…なんとかなんとか…
10分考えても、出てこない(ーー;)
だめだ。私。ごめんね…





はーいっ以上
みんな読んでねー

長々最後まで読んでくれてありがとう!・