こんばんわっパー
 
 
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
豆腐ちゃんなうにひひ
可愛い豆腐~
 
集中パックです
 
 
 
昨日は結局、みなさんからの
手紙読んで
 
眠くなって
 
部屋かたづけてないんですよ、笑
 
 
今日こそは。
 
明日はかたづけてない報告が
ないようにしまーす。笑
はーい
 
 
 
 
 
キーンーコーンーカーンーコーン
 
はーい!皆座ってー
今路上にいる人も座ってー
嘘嘘。笑
 
つっきー先生の授業です
 
みなさん、テスト勉強は
きちんとしてきましたか?にひひ
 
 
 
それでは、今日のテストは
高月彩良のテスト。
 
皆がどれだけ私のことを
知っているのかテストするわ
 
 
それでは、開始っ!
 
第一問
私の誕生日はいつでしょーうか?
第二問
兄妹は何人いるでしょうか?
第三問
私は何型でしょうか?
第四問
ショートケーキはどこから
食べるでしょうか?
第五問
特別問題!
今、私は何をしているでしょうか?
 
 
 
以上
 
 
 
最後の五問目はご想像でお願いします
面白い答え期待してます。
 
 
 
seeyouー☆