皆さんリリースイベント
終わりました~っにひひキラキラ

寂しいです
最後は笑顔でいることできなくて
本当にごめんなさい。


でも、みんなの愛を感じて
嬉しかったんです


みんなが元気だったり笑顔で
いてくれたりするのが
すごく幸せで。


素敵な時間をありがとうございます


ほんとうにありがとう。


まだまだ、泣くのは
早いですね

もっと大きいステージに
立ってからですよね


まだまだ未熟なbump.yだけど、
皆さんこれからも
応援して下さい!

次はいつお会いできるんでしょうか
バレンタインイベントかな?かなかなラブラブ!

楽しみです





と、いうことで
COSMOの瞳、リリースイベント
終了っ☆

いえい


それでは一本締めでいきましょーか?笑


よ~~~お、


ポン!


パチパチにひひパー