高月さんは見たよ。
 
宮武姉妹の愛を
ほら
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0001.jpg
 
 
 
手繋いでる♪
もー羨ましい…
 
ごめんね二人とも
勝手に撮っちゃった笑
 
でもほんとうに仲良しなんだなって
思いましました
 
 
 
ふふ(^^)・
 
仲良しな二人が可愛い~
 
 
 
 
さて、今日は3人でイベントでした
名づけて「下の子三人」
 
宮武姉妹と私で組みました
 
 
トークははっちゃけちゃって
ごめんなさい
 
でもとっても楽しかった!
 
みんなといっぱい話せたし、
色んな人がいて、
ほんとうに沢山、元気もらった!
 
 
 
もーねー、いま寂しい
一人で
 
でもまたみんなに会えるの
楽しみにしてまーす!♪
 
 
 
 
 
眠いデーす笑
 
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-2013011723220000.jpg
 
 
 
 
 
 
さー、ばささー
さばさばさーばばば
 
ば。
 
 
バサバサ飛べる羽があったら
南アフリカに行こう!
 
 
 
あ、bump.yのメンバーを
無人島に一人連れてくなら
誰を連れていきますか?
 
 
わたしは頼りないから、
 
1人もいないか。
 
やっぱメアリさんなんですか?
 
 
私は、メアリさん。
 
か、祭!
祭となら、狩りができそう
 
とったどーーーーーーーー
 
 
ってね笑
 
 
 
 
seeyou