COSMOの瞳、発売っ
いえーい!
 
 
 
沢山の方に手に取ってもらえたら嬉しいです。
 
 
 
そして高月、調子に乗りました…
今年は雪で転ばなかったー
いえーい
 
って思ってたら、
 
お家に帰宅しようとした
その時!
 
 
 
転んだ~笑
 
 
 
今年もダメでした。
悔しい…
 
みんなも転ばないよーにね?
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0003.jpg
 
 
 
今日は、イベント前に
コスモワールドで
記者会見してきました
 
イルミネーションがとっても綺麗
 
 
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-image0004.jpg
 
 
そして、観覧車
 
今日限定で、COSMOの瞳をイメージした
ライトアップを用意して下さいました
 
 
そして、bump.yのとなりにいるのは
コスモくん・
 
 
大好き(^^)!可愛い~
 
 
 
 
皆さん、明日でリリースイベント5日目。
 
残り少なくなってきたけど
最後までいっぱい楽しもうね!
 
 
 
そしてなにより、今日一番嬉しかったこと。
bump.yきっかけにお付き合いされた方が今日、イベントに来てくれて
本当に嬉しくて、幸せでした♪
 
 
 
二人でみなとみらいに行って、
コスモワールドの観覧車に乗って欲しいです♪
 
 
みんな、今日もありがとう