みなさん、こんばんは\(^o^)/
今日はお足元の悪い中、
イベント会場に足を運んで下さり
ありがとうございました!
 
 
今日は初めて宮武姉妹と私の三人での握手会で新鮮でした~
 
 
楽屋うるさくて怒られたり。笑
 
 
 
へへラブラブ!
 
 
最初、雪の中
私達に会いに来てくれる人
いるかなーって不安だったけど
 
沢山の人が来てくれて
ほんとに嬉しかったです(^з^)-☆chu
 
 
 
 
 
 
さーて、今日は
明日のライブに向けて
bump.yの曲リピートのまま
眠ります、
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_7440.jpg
 
 
 
 
 
 
そういえば
夢にみんながでてきたの!
 
 
なんか、闇の世界?に…
bump.y連れていかれて
 
よく覚えてないけど、多分
マネージャーさんも一緒でした
 
 
 
そしたら、魔王がでてきて
そこにみんなが捕まってて
 
メアリさんが、助けよ!
って声をかけて
 
bump.yががむしゃらに魔王に
たちむかって
 
私が魔王に踏み潰される所で
目が覚めた。
こわかった
 
しかも夜中の4時とかに起きちゃって…
 
 
っていう話。笑
 
 
みんな、無事に家にたどりつけたかな?
おやすみ