いえーい・笑
 
みなさん寒い中、
ありがとうございました
 
 
 
今日からリリースイベント
始まったよーう\(^o^)/
 
 
 
 
みなさん、待ってます☆
 
今日は思い出になる一日でした
コスモワールドでは、
イベント直前にジェットコースターに乗り、無駄に叫んで
発声練習しました笑
 
おかげで声がでたよ。笑
 
ほんとうに楽しかった・
 
ニコ動の生放送も
沢山のコメントが来て
ほんとうに嬉しかったよー
 
 
 
 
そして、今日ニコ生で初公開しましたが
bump.yが日清食品さんのインフォマーシャルに
出演させてもらいます。
 
 
 
明日からテレビ朝日さんで放送されるのでチェックお願いしまーす
 
 
 
せい。
 
寒いね…
風邪に気をつけて、
明日もファイト~(・ ´・` ・)b
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
今日は、寝癖が凄かった。
 
 
あー、
早く舞台に立ちたい。笑
そして歌って踊りたい
 
みなさん、新曲COSMOの瞳
どうですか?
好きですか?