みんな
こんばんはー!

さっそく質問返しね♪

Qどうやったら身長伸びる?
★うーん、牛乳でしょ!?
わからーん。勝手に伸びたから笑

Q好きな男性のタイプは?
★明るくて、クールな人
どっちやねーん。笑
ギャップね。

Q将来の夢は?
★女優です

Q中学校生活での思い出は?
★…ないっ!
仕事の方が思い出


Qファンレターとかプレゼントは届いてる?
★もちろん!皆いつもありがとう(^^)
お手紙もプレゼントも大切にしてます♪

Qなんでそんなに可愛いの?
★誰に聞いてんの?笑

Q男性のぐっとくる
仕草、シチュエーションは?
★前髪振り分ける仕草最高
シチュエーションかぁ…、
あんま考えないなぁ~
その場に任せてる!

Qおせち食べたー?
★食べてない!

Q芸能界の友達は?
★飯豊まりえちゃんとか
高良光莉ちゃん仲良しグッド!

Qbump.yの第一印象
★皆先輩なので、正直不安だった。でも今は不安なんて無いよ~っ

Q好きな色は?
★最近、黒

Qブロッコリー好き?
★どんな質問じゃい。笑
好きよー!

Q美桜ってどんな人?
★サバサバしてるよ、
でも、優しいよ~

Q得意な楽器は?
★んー、無いかも

Q今の身長どのくらい?
★今は、たぶん168cm
もうねぜんっぜん測ってないからわからないよ笑

Q今一番やってるゲームは?
★それがさぁ、今日3DS欲しくて電気屋行ったら、売ってなかったってゆーね
チーン。正月だから仕方ないね、今はなにもハマってない

Qハマってる食べ物
★黒ごま豆乳バナナだよっ

Q台詞を覚える方法
★なんだろぉ~
私もね台詞覚えるの昔は
ものすごい時間掛けてたけど、最近覚えるのが楽しくなっちゃって台詞がどんどん頭に入ってくる!
コツは、台本をすぐ手放すこと。台本に甘えちゃうから

Q服はボーイッシュか女の子っぽいのどっちが好き?
★衣装でもボーイッシュな服が多いけど、普段もボーイッシュかな~?

Qbump.yの中で一番仲良いのは?
★うーん、特に一番とか無いけど一緒にいることが多いのは美桜。

Q今年の抱負
★高月彩良が飛躍する年にする。です!

Q理想の告白、デート
★そうねー、シンプルに
好きです!って
メールとか嫌~。直接~
デートは楽しければどこでも♪

Q部活しますか?
★はい?笑
なんの部活じゃい( ´ ▽ ` )ノ

Qよく行く場所は?
★おばあちゃん家

Qトッポとポッキーどっちが好き?
★笑…こだわりね
どっちも好きよ!

Qおみくじどうだった?
★引いてなーい!

Qお年玉で買うもの
★決めてへーん!
何がいいかな?かなかな

Q憧れる高校生活は?
★友達いっぱい作って
笑顔で学校生活送りたいなっ♪

Q結婚したらどこ行きたい?
★シンガポール

Q自分の好きな所、キライなところ
★好きな所は、唇
嫌いな所も唇。笑
なんかねぇー私の小さい唇がコンプレックスなんだけど…でも、それもいっかなーって開き直り始めてるよ~笑

Q初夢見た?
★見たよ~っ!
結構、怖めの。笑

Q学校で流行ってることは?
★んーわかんないー

Q香水はなに付けてるの?男性にはどんな匂い付けて欲しいの?
★私は、incantoとかー、男性は、セクシーなやつでおねが~い笑

Q歴史は好き?
★好きだよー
BASARAでも歴史を勉強して、もっと好きになったよ!

Q緊張を無くす方法
★ないない!笑
私も緊張してるもん
いっつも。でも舞台立っちゃえば楽しくなる!

Q北海道来たことある?
★まだ無いの~しょぼん行きたいよー!!イベントもしたい!

Q好きな髪型
★女性は、ボブが好き~
男性は、結構ロン毛が好き~

Qドラマ、映画、舞台以外で挑戦してみたいことはなんですか?
★モデルに挑戦したいです!

Qカラオケで男に歌われたらキュンッとくる歌はなにですか?
★なんだろ~、ほんとわかんない笑


Q彩良ちゃんにとって芸能界とは、最終目標は?
★みんなに愛される女優さんです!
沢山の方に感動を届けて行きたいです!

Q好きな食べ物なんですか?
★杏仁豆腐です

Q今年挑戦してみたい
役柄とかありますか?
★今年はねーっ、スパイ
かっこいーじゃん?笑

Qbump.yのメンバーそれぞれの印象はどんな感じですか?
★メアリさんは、女子って感じです。ななみさんは、最近大人な女性って感じ!美桜は、サバサバしてて、祭は、元気いっぱいかな~笑

Q彩良ちゃんは毎日何を考えてるの?
★いつもねー、1日1日を大切にしてるー!

Q今ハマってるアーティストは?
★最近EXILEさんです!
YUIさんもいいですよね~
おい、bump.yは笑


Q高月ってよびかた実はかなりに気にいってるよね?(笑)
★そーねっ笑
かなり気に入ってる笑
ばれたか

Qぶっちゃけて、モテますよね?
★もてませーん(笑)


Qすきな服のブランドは?
★moussy

Q尊敬する人は?
★更紗

Q好きな動物は?
★猫にゃー
でもねーっ親戚んちの猫には嫌われた!笑

Qテレビドラマ、映画で共演したい、俳優女優は誰ですか
★宮崎あおいさんとか松山ケンイチさん
ご一緒してみたいです。

Q今年新しくやりたいことは?
★料理かな~あ

Q映画かドラマでオススメのがあったら教えてください
★そうだなぁ~、映画は、ジョーカーゲーム!笑
オススメだよー笑
そういえば見てくれたよね笑
でもね、魔女の宅急便こないだ見たんだけど、すっごい面白くて大好き!

Q福岡、博多のイメージ
教えてください
★博多弁が大好きなんです~。そして、福岡行った時みんな優しくて嬉しかった!
後ラーメンも美味しいドキドキばりおいしー(^^)

Q神奈川県の魅力は?
★とっても良い所だよーう
でもねやっぱり中華街はいいよん!昨日行ったけど。笑

Q 勉強は順調ですか?
★いえす!順調よ~☆
にしても難しいねっ

Qbump.yの中でどの曲に一番共感を覚えますか!?
★2人の星
かなっ(^^)

Q好きな四字熟語は?
★豪放磊落

Qbump.yみんなの好きな所をそれぞれ聞きたいです
★メアリさんは優しいところが大好き。ななみさんは面白い所が大好き。美桜はなんでも聞いてくれるところが大好き。祭は可愛いくて癒されるとこが大好き

Q苦手な科目ってありますか?
★ズバリ、数学

Q彩良ちゃんって緊張するの?したらどう対処する?
★するする!しまくり!
なんの対処もしてない笑

Q新作の一発芸とか何かありますか?笑
★新作ってなんですか笑
新作もなにも、一発芸なんて持ってません~っ笑

Q結婚っていつしたいですか?
★まだ考えてません笑
気分。

Q新曲の印象はどんな感じですか?
★すっごくね、初めて聴いた時は迫力感じた。
好きだ。この曲って感じ

Q彩良ちゃんが通っている中学って私立?
★秘密。笑

Qどうやったら、つっきーみたいに
かわいくなれるかな?
★やめいよ、笑
質問おかしいよ

Qお餅、何個食べたー?
★2個

Q好きなキャラクターとかありますかぁ?
★最近ディズニー好きよん

Qこういう企画は
また作ってくれるの?
★いーよーっ!全然っ
みんなが望むなら笑

Qなんのぽけもんが好き?
★んーっ、ラプラス

Q好きな芸能人は?
★冨永愛さんです

Qどうしたら
ダンスがうまくなりますか?
★私もダンス苦手なので
アドバイスできないかも…
ごめんねあせる一緒にがんばろーっ!ってかむしろ教えて笑

Q受験だから応援メッセージちょうだい!!
★もちろんっ!受験、合格願ってるよっ!!一緒に頑張ろうねo(^▽^)o

Q気持ちよく早起きできる方法ってなんかありますか?
★目覚まし音を鳥にしてみたらどうかしらっ?

Qどうやったらモテるようになりますか?
★レディーファーストでしょ笑
そしてね、女の子って
好きって言われたら好きになっちゃうらしいよ!
好きって言っちゃえ笑

QGTOの現場で一番仲いい人教えてください
★みんなと仲いいよ~っ
高良光莉ちゃんとか。
最近みんなに会ってないな

Qつっきーが男だったら、付き合いたい女芸能人はだれですか?
★高月彩良。
うそうそうそ笑
だれだろー。わからない

Q今の得意料理は?
★あいかわらずフルーチェ笑
進歩無し。

Q好きな性格。嫌いな性格。教えて!!
★別にないよ~
色んな個性があって好きだよっ

Qミスチル聴きますか??
★ミスチルさん聞きますよ!曲、すっごい好きです!

Qハムスターのルビーちゃんは元気ですかぁ~?
★元気元気ーっ!
そしてあいかわらず可愛い(笑)

Q彩良ちゃんはお寿司のネタでなにが好きですか?
★トロだねー笑
サーモンとかマグロ

QiPhone5を投入したいと思っていますか?
★若干

Q軽さや抵抗の少なさ追求したファッションをしたいと思っていますか?
★いや、私は気にしませんね。すべてデザイン。
ですが、冬はあたたかさを追求しています

Q去年も着ていた服は、今年も使い回す事は、しますか?
★しますよー!

Q寒い季節は、嫌いですか?
★嫌いっす、笑

Q憧れの人って居ますか?
★お母さん

Q水泳以外で好きなスポーツは何?
★ないーっ笑
私は水の中で生きていたいもので。

Q元気な源は?
★みんなの笑顔(^^)

Q高月さんがbump.yメンバーの中で誰にも負けないっていう特技はありますか?
★バタフライの速さ笑

Qデートするならどこに行きたいか教えて
★楽しければどこでも
でも、夜景とか見たいなっ
意外とロマンチックでしょ

Qbump.yの中で一番好きな曲を教えてください!
★Wonderland

QGTO出ないんですか?
★GTO正月スペシャルは、参加できませんでした

Q山田悠介さんの他に好きな作家さんはいますか?
★太宰治さん

Qちびまるこちゃんの中で
一番好きなキャラクターと理由を教えてください。
★友蔵。俳句が良い

Qメンバーがいつも仲がいい秘訣は?
★自然体でいること。
気を遣わないことっ!

Q彩良ちゃんのお気に入りのコーデを教えてください
★最近は、花柄のパンツにハマってるよ!

Q女優として、またbump.yとしての歌手ユニットとして、絶対に”他にはこれは負けてない一押しの部分”は、ありますか?
★落ち着いた曲調と、メンバーそれぞれの個性です

Q彩良ちゃんは、何をしている時間が楽しいですか?
★お仕事をしているとき!

Q好きな漫画
★聖☆おにいさん

QGTOに出演して何か得たものってありますか?
★素敵なキャストさんとスタッフさんに囲まれて、とても勉強になりました

Q自分にファンの人がいるってどんな感覚?
★とっても嬉しいことです
でもファンというより、友達な感覚!笑
みんな高月ワールドに巻き込む。ふふふ
皆さんには感謝しています

Q美桜のこと好きだけど別の子に興味もっちゃって…
それってダメですよね?
★だめ。美桜一筋にしなさい
でも人を好きになることはいいことだから、いいと思うよーっ。でも美桜に浮気はだめよ笑