みなさん舞台BASARA
無事公演終了しました、
 
 
沢山の方が観に来て
下さって
本当に嬉しく思います
 
 
初主演であり、
不安と楽しみと
沢山な思いを抱えながら
少しでも原作の更紗に
近づけるようにと、
壮大な舞台になるようにと
真剣に考えてきた
2ヶ月間でした。
 
 
更紗から離れる自分が
寂しくて、
心から更紗が大好きでした
 
 
出演者の皆さんも
スタッフの皆さんも
お客様にも
本当に感謝しています
 
 
私は、私なりの
全力を尽くしました
 
 
 
 
 
だが、しかし
パート2もやりたい!
 
 
 
まだまだBASARA舞台が
続くように祈り、
これからもずっと
BASARAを愛します
 
 
ほんとうにありがとうございました!
 
 
 
 
 
更紗。
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-__.jpg