はいはいはい
高月だよーう!
 
 
そーしーてー
 
なーんーとー
 
みなさん、ありがとうございます。
 
 
 
Be Mine ~code of flowers~
 
レコチョク。着うたデイリーランキング
 
4位になりましたーあ
 
嬉しくて涙がでそう
とてもいい順位を
頂けて嬉しいです
 
みんなどんどん
聴いてねー
 
 
 
 
あーもう嬉しい(笑)
 
今私は、浮かれています(笑)
 
 
 
 
はい黙ります
 
 
 
 
 
でもほんっと嬉しくて
はい。
 
 
からの
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4553.jpg
 
 
待機のbump.y(笑)
チーン。