こんばんはー
 
 
今日はbump.yの練習してましたー!
 
いやーあ25日のイベントに
向けてね
 
頑張ってますよ
5人とも
 
もうねみんな面白い
今日メアリさんの夢が
正夢になったりね
爆笑(笑)
 
いや真面目にレッスンしてますよ。
 
そーいえばみんな
これ知ってる?
 
知らないよね(笑)
 
25日のイベント
ハイタッチ会するんだって!
 
 
聞いたとき
 
えーーーーっ!!!
ってテンション
あがったよ(笑)
 
 
 
もうハッピードキドキ
 
 
でね、歌うセットリストも決まったんですよ
 
そしたらなんと
「Be mine~code of flowers~」も初披露するということで
 
高月緊張してますよ。
 
 
 
 
 
ふふ
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_9948.jpg
 
この空すごいでしょー。
こないだランニングしてて
 
ふと撮ってみたら
すごいことになった
 
 
へっ