みなさん
こんばんはドキドキ
はい。
告知がありまーすっ
やっと、情報解禁に
なりました。
映画
「ジョーカーゲーム」
に出演します(^^)!
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2498.jpg
ババヌキに命を賭ける サバイバルサスペンス
2012年12月22日(土)
ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開
ですっ★☆
メインの生徒で出演
させて頂きます
この映画は鳥肌がたつ
ぐらいドキドキする
作品です。
台本読んだだけでも
私はゾクゾクでしたっ
是非、見て下さいグッド!
公式サイトでーす
チェックしてねん(^з^)-☆
P.S.
昨日はbump.yのメンバー
の誕生日っ(^^)/
そうっ
ななみさんの20歳の
誕生日でしたー
おめでとうございますドキドキ
私も早く二十歳に
なりたいっ
二十歳になったら
一緒に飲みに行く
約束しました(笑)
まだ先は長いっ
ななみさんにとって
幸せな歳になりますように