高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-2012100922280000.jpg



みなさーんっ
更新空いてしまって
ごめんなさい

高月元気でーす


みてみて

ピンクっぽい空

ピンクとは
言ってないからね?
ピンクっぽいだよ


これは撮影が早い日で
4時半くらいに撮った
写真だよー(^^)

キレイだよねー




はい!

前回の記事のコメントに
みんな悩み事話して
くれてありがとーう

全員答えられないけど
私が答えられそうな
相談のりまーす

☆テストが近い、勉強大変

★私もー!こないだ
終わったばっかなのに
またあるよーショック!
魂抜ける。頑張ろう一緒に

☆恋愛
★恋愛ねー。うーん
よーし!喋りかけちゃえ
?好きな子はいるの?

☆悩みありすぎ
★えー(笑)大丈夫?
そうだねbump.y相談会
やりたーいっ!

☆イベントの時、彩良っていっていい?
★もちろん!嬉しー(^^)
自分の名前呼ばれると
わああーってなる(笑)
嬉しすぎて。

☆あだ名つけて
★名前教えてよーぉ(笑)

☆タイプじゃない子に
しかモテない
★えーっと(笑)どんまい
じゃあタイプの子を
狙ってけー!

☆彩良に会えないこと
★私も会いたいよー
ブログはね、文字でしか
通じられないもんねー
会える日を信じてドキドキ

☆自分のことが嫌い
★嫌いとか言わないで
私はともちゃんが大好き!
夢が出来たなら頑張ってよーキラキラ

☆彩良に私のあだ名を
覚えられているか
★もちろん。イベントできるように頑張るねー
その時、呼ぶドキドキ(笑)

☆ジミーちゃんって呼ばれるのが悩み
★爆笑。
ジミーちゃんっ
いーじゃないですか

☆忙しすぎる
★かわってあげたい(><)
疲れ果てたら高月のとこへ
かもーん(笑)え?やだ?

☆好きな人ができたけど
メアドが聞けない
★よし。こーゆーときは
いきなり、「やっほ~」
から始めて、仲良くなってメアドゲーットグッド!(笑)
あ、でも聞くときは
「○○ちゃん、メアド教えて?」って自然に頑張って

☆カラオケで喉壊した
★腹から歌えー(笑)
そしたら喉壊さないよーん
喉大丈夫?あせる

☆よく寝ないと身体が辛い
★やっぱ寝るって大事だね
忙しくて寝れないの?
20分だけでも寝ると
スッキリだよー

☆彩良はコンプレックス
あるの?
★あるよー唇(笑)
小さいんですねーはい

☆bump.yが好きすぎること
★やだー嬉しい(^^)
早く会いたいねードキドキ
KYOちゃんっ

☆他人には見えないものが見える
★えーすごいすごい!
私も見たい。
幽霊とかみえるの?

☆好きな人に告白できない
★そうだなー友達に言って
遠回しに好きって伝えれば?「○○くんが○○ちゃん好きなんだってー」
みたいにしてお互い意識しはじめる。みたいな
キャー\(//∇//)\応援します

☆お月様に兎はいるの?
★私はいると思うよ!
だってみんなそう言ってる
いつか月に住みたいキラキラ

☆つっきーのことばっか考えてる
★やったー(^ ^)
それで悩まないでよー(笑)

☆ワイルドだろ?
★え?あ…はい
ワイルド。素敵(笑)

☆女にモテない
★私は一番優しい人が
好きだよ!優しい人に限る
だからレディーファースト


☆つっきーに会いたい
★私も会いたい!
早く会えるように
頑張りますキラキラ

☆好きすぎて辛い人がいる
★そりゃーどーゆー
意味じゃあー?(笑)

☆部活の一つ下の、マネージャーが好き
★いーなー。青春じゃん
付き合っちゃいなよーぉ
応援してるよっ(^ ^)

☆人見知りしちゃう
★私もすっごい人見知り
でも一人でいるの無理だからとりあえず、「はーい。どーもっ」
っていつもの100倍の
テンションで話しかけると大丈夫!

☆bump.yのシングルがでないこと
★頑張ってるよー毎日
待っててねーん(^ ^)

☆応援してもいい?
★いーよー(笑)
もう大歓迎ドキドキ
こんな私だけどよろしくね

☆悩みありすぎて寝れない
★なんですとーぉ
大丈夫?悩み相談してね?

☆友達と大げんかしちゃった
★私も一回だけあるの。
その時は、素直に自分が
悪いと思ったから「ごめんね」って言ったら許してくれたよチョキ

☆足が早くなりたい
★いやいやいや、待ってよ
遅い人に聞いても
無駄だよーん(笑)

☆高月の呼び方に迷ってる
★つっきーでお願いします

☆痩せてること
★大丈夫?
栄養はちゃんと摂ってね
倒れたら大変だから

☆毎日お腹痛い
★えーっ。それヤバいよ
私は毎日笑い過ぎて
お腹痛いグッド!はい


☆好きだけど好きって言えない
★それはやだね…。一回別れて相手に彼女ができたらどうすればいいかわからないよねきっと。うーん
頑張って気持ち伝えてみて
応援してるよっ!!

☆遠距離恋愛
★辛いね~ショック!
でもお互いが好きなら
幸せじゃーんっ
羨ましいよー。
まーとりあえずbump.yの
「2人の星~離れていても~」聞きなさい(笑)

☆bump.yのライブに行けないこと
★ずーっと待ってるよ!
会いにきてね
大歓迎だよー(^ ^)

☆遠距離してた元カノにもう一回でいいから会いたい
★言いなよ!それー
頑張ってね応援してるから

☆成績上がらない
★はい一緒~(笑)
悩みだよ永遠の(笑)


☆三人に好かれて困ってる
★えーなにそれー
モテモテじゃん(笑)
好きな子と付き合いなよ
後の二人はごめんねって

☆自分だけの人生の作り方
★人生これからどんなことが起きるかわからないけどそれはそれでスリルがあっていいよ。作らなくていいじゃんっ!ね?(笑)

☆彼女にふられた
★元気だしてー高月が
いるじゃない(^ ^)え?(笑)



はーい。みんな
長くなってごめんね

読んでくれてありがと
それじゃ

少しでも力になれたかな?
よし。みんなー
明日も頑張るんだー☆


p.s


実はね、良いことがあったの

久しぶりに幼馴染と再会
嬉しい~(^ ^)


元気そうでーす(笑)

幼馴染っていいよね
永遠に仲良くしたい