みなさん
GTOスペシャル
どーでしたか?
 
見て下さったみなさん
ありがとうございました
 
 
 
ほんとにこの作品に
出演することができ
改めて嬉しく思いました
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-__.jpg
事務所の先輩
桐谷美玲さんと
 
憧れです
 
現場で優しく
してもらって
とても嬉しかったですニコニコ
 
 
 
私も頑張らなきゃっグッド!
 
 
 
 
ブログをいつも読んでくれてる人、忙しい中、イベントに来てくれる人、
彩良頑張れ!っていってくれるみなさんに
 
感謝します
みんなーありがとう
 
 
 
P.S.
 
こないだ買ったCDは
 
三代目J Soul Brothersさん
花火でしたー
 
みんな結構
回答バラバラ
でしたー
 
へへっ
 
 
三代目J Soul Brothersさんのパフォーマンスは目が釘付けです。
 
 
では、みなさん
おやすみー(^^)