本日をもちまして。









bump.y2周年となりましたー(*≧ω≦)!




いやー2年ってあっという間ですねーあせる

沢山のことがありました
でもそれを乗り越えられる
楽しめるっていうのは

メンバーのおかげ。
4人に感謝してます。


でも、一番感謝したいのは
皆さん。

いつも本当に応援ありがとうございます


私はライブが大好きです!
歌う事が大好き。

舞台に立ってる自分が
一番好きなんだよね(笑)

いっちばん楽しいんだよね


それは皆さんが忙しい中
私達に会いにきてくれるから。

皆の顔を見ると、
私は本当にhappyになる

皆も高月彩良を見ると
happyになるって
言ってもらえるように
頑張ります




だからずっとずっと
よろしくね!




bump.y大好きっ!







みなさーん、コメント
読みましたよー!


全員は答えられないけど
少しだけ!





☆宿題で困ってる方
沢山いますねー(´;ω;`)

頑張ろー!
私もラストスパートだよー



☆それから
一歩前に踏み出せない
っていう方も。

私もですよ、
一緒にゆっくり頑張りましょう!


☆それから、自由研究決まらないらしいねー
高月彩良の全てについて
調べてよ(笑)

はい。嘘嘘(笑)
祭が星座について調べてたよー!それはどうかな?



☆読書感想文ねー
そうだなー私は山田悠介さんの本がオススメですよー
感動するし!



☆学業か夢の俳優さんかー
私が決められることじゃないけど、私だったら夢に向かうかな
ごめんなさい、まともにアドバイスできなくてあせる



☆あっ、好きな子に好きって言えないのね。緊張だねー
高月も言えないよー好きな子に
まぁ好きな子いないけど(´-ω-`)
寂し。(笑)



☆えーっ、携帯壊しちゃったのー!だめやん!(笑)



☆私、ハンドルネームおぼえてなかった!?ごめんなさいあせる

でも、みなさんのこと
一人一人覚える努力はしてるんです!


☆自分の嫌いな宿題は後にやる派(笑)










おし!みんな
明日もふぁいとー