おっはよーん(*´ω`)
 
昨日はアイドルフェスに
来てくれた皆さん
暑い中、ありがとうございました!!
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_3660.jpg
 
 
炎天下の中、お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
と、おもいきや
今日雨だし。
 
 
よかった昨日で(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さて今日はこれから
8/17のイベントに
向けて猛練習(`・ω・)
 
 
みなさんに最高の
パフォーマンスを
届けられるよう
bump.y一同頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
あー。そういえば私、
盛り上げ担当みたいに
なってるけど、
 
 
私って盛り上げ下手くそ。(笑)
 
 
 
そこらへんも頑張ろうー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後、みんなにお願い!
 
 
私、ただの高月彩良って
つまらないじゃん?
 
 
だからキャッチフレーズが欲しいなっ!
 
 
 
例えば…巨大な高月です。
とか、にんじん嫌いな高月です。
 
 
みたいな(笑)
なにかあるかな?
 
よろしくーっ☆