こんばんは!
 
更新久々になっちゃって
ごめんなさーい(*><)あせる
 
 
 
高月です!
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_3164.jpg
 
 
 
今日は事務所の先輩の美玲さんの舞台を観にいってきました
 
 
 
 
うん。感動。
いつものふんわりしてる美玲さんと違ってとっても格好良かったです♪
 
 
 
 
また私も舞台が
やりたくなっちゃったよ
 
 
 
 
 
できるように頑張るっ
 
 
 
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_5181.jpg
えー美桜。
 
あ、うん
なんだよ
 
こっち見ないでよ。笑
 
 
 
最近ずっと一緒(*´艸`)
bump.yとずっとね♪
 
 
 
 
 
あっ私ね、ずっと携帯
いじってるねってよく
言われる
 
 
携帯依存症なんだよ、私~(/ー▽ー)/
 
 
 
 
みなさん
依存症ありますか~?
 
 
いつか、
 
高月彩良依存症に
してあげる。
 
 
覚悟しといて(`・ω・)笑
 
 
はい。すいません。