今日は朝から
GTOの撮影でしたラブラブ!
 
楽しかったよー!!
 
 
 
でもね~今日は
もう全部終わったの(笑)
 
2日続けて4時起きだから
帰って即行寝るさ(-ω-*)キラキラ
 
 
 
新聞配達さんの気持ちが
良く分かるね~!!
 
 
でもお家帰る前に
ちょっとお母さんと
お出かけしよ~♪
 
 
あっ!後ね今日
bump.yと久々に
会ったよ~
 
 
実はイベント以来
会ってなかった!
 
 
うん
変わらずだった
 
 
 
 
いいや、メアリさんの
髪色が変わってたよ(*>ω<)
 
 
 
 
 
んじゃ☆
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4568.jpg
ぷんぷんっ!
 
(笑)…
 
おぇぇえ(lll-ω-)(笑)