高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_1650.jpg
高月です。
握手会の時はこれ
ちゃんとはずします
 
 
痛いもんねっ(笑)
 
 
 
 
 
 
昨日は
GTOメンバーで
EXILEさんの
コンサート見てきました♪
 
 
 
パフォーマンス
が本当に凄かったです
 
 
鬼塚先生のAKIRAさん
格好良かったです♪ ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
EXILEさんのコンサートで
元気を貰いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
感動するってこういうことなんだなって思った。
 
歌を聴いて泣きました
 
なんだか会場が皆一つで
迫力があって
現実から遠ざかるような
そんな気持ちになりました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちbump.yも
頑張らなくっちゃ!
 
 
 
 
よし!GTOの撮影いってきます♪
 
今日は大変だ~