こんばんはー☆
 
じゃーんっ
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_6781.jpg
 
CD完成ー☆
 
 
どっちもカッコいい
CDジャケットで~す
 
 
今回クールなbump.yが
見れます!
 
 
私はいつもクールなんで
さほど変わらないけど、
 
もっとクールになるよう
演じましたにひひ 
 
 
 
あっいつか友達に
 
元気だね~って
言われたから
 
 
私はクールだよ!!
って言い返したら
 
 
クールな人は自分で
クールなんて言わないよ
 
 
って言われました(笑)
もうクールって言うの
やめよー(;・ω・)。
 
 
皆さんの中にクールになりたい人はクールだよ~って
言わない方が良いですよひらめき電球 
 
 
 
 
 
 
 
 
気をつけて!
 
 
 
 
 
 
 
だから私はクールじゃありませんっ(`・ω・)!
 
 
 
 
(クールだよ)
 
 
 
ん~じゃ~ね~
 
 
 
 
あっ私ってクールに
見える?♪(笑)