昨日は祭の誕生日
でしたっ!!
 
 
おめでとーにゃー
 
祭とは2歳しか違わないから話があうよね♪
 
今はまだ私の誕生日来てないから1歳しか違わないよ~
 
 
 
 
ワイルドだろぉ(´ω`)(笑)
 
 
 
なにがワイルド!?
って感じですよね
すいません
 
使いたかったんです~!!(`・ω・)
 
 
 
 
 
さて今日はもう家
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_5666.jpg
ただいまです
 
 
 
あーぼうずにしたいよ
髪の毛がなかったら
 
人生の9割楽になりますよ
 
 
まぁ嘘だけど~
 
 
 
メアリさんの髪の長さ
信じられないです
 
 
私だって髪長い頃あったんですよ!
 
幼稚園とか
 
 
ん~これから先
ロングなることは
あるんだろうか高月
 
 
(^з^)-☆