高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_5673.jpg
 
 
bump.yは家族みたい。
 
茶の間に座ると
よりそう見える?♪
 
確か…まえに
私はbump.yの中での
家族構成だったら
 
ペットだった気がする!
…もはや人間じゃないよぉ(泣)
 
 
 
ということで
 
 
 
今日は
HAPPYbump.y!!!!!の
ロケでした(*´ω`)!
 
 
体力を使ったロケ
かもしれないでーす(笑)
 
 
それはOAまでの
お楽しみ♪*
 
 
 
 
ご飯はみんなで
とろろ蕎麦食べた!
 
 
うーんすっごく
デリシャス
 
 
みんな食べるときは
元気だから(笑)
 
 
仕事のときも元気だけど
 
 
 
でも全部おわった時の
bump.yは疲れきって
寝る!(笑)
 
 
すぐ寝る
 
 
今日もロケバスで
みんな寝てたんじゃないかな?
 
 
わかんなーい(*´艸`)
私ずっと寝てたから(笑)
 
 
 
 
 
今日も良い
GWでしたニコニコ
 
んじゃほいならねん