こんばんはー
 
 
今日はずっと?
割と?美桜といました♪
 
美桜とCD屋さんと
本屋いって(`・ω・)
 
やっぱり音楽って
いいなーって思いました
 
 
 
ルンルンになる♪
 
 
 
 
まぁ本屋も楽しかった!
今日一冊買いました♪
 
bump.yのスクールカレンダーが売ってて
二人で興奮してました(笑)
 
 
 
今日買った本は
読み終わったら
報告するかも(*´艸`)
 
報告忘れてたら
ごめんなさい
 
 
っで、
 
 
 
私はいま半身浴を
してボーっとしてる
感じです(笑)
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_8758.jpg
 
 
 
ナマステ
 
 
半身浴気持ちい~(*´ω`)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて明日も
頑張ります
 
 
 
おやすみ☆