ガム
 
 
おー
 
おー
 
おーおーおーおーおーおー
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_7685.jpg
 
 
 
ふうせんガム~
 
写真撮るのに、
撮る前に割れちゃうから
何回も取り直すの大変だったさ(´・ω・)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはふうせんガム作るの得意?
 
 
私は昔、ふうせんガムを
作るのに一生懸命修行した覚えがあります
 
 
 
一生懸命修行したと言えば
逆上がり
 
 
小学校のころ
校長先生が私のために
昼休み、一緒に特訓して
くれました
 
 
 
 
 
逆上がりはできないけど、
ブタの丸焼きはできます♪
 
 
 
 
 
さて明日は学校の遠足♪
なんか久しぶりだなぁ~
 
 
 
 
楽しみ♪
ってことで今日は早く寝よ。