こんばんみー!
 
 
 
 
デザインしました
あるものを♪
 
 
 
 
 
な・ん・とにゃー
 
 
マイメロちゃん
をデザインさせて
頂いたのです☆
 
 
 
 
 
にしても難しいね
 
 
 
 
センスないって14年間
さんざん言われてきた
私。
 
 
一生懸命
考えましたよっ!
 
 
えっへんo(*´ω`)o
 
 
デザイナーさんって
すごいなぁ…
 
 
bump.y1人1人
挑戦したんですけど
 
 
皆、上手くて
焦りましたヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
 
 
 
 
「夢見る Myマイメロディ展」
 
会場:六本木ヒルズ内(umu)テレビ朝日本社1階
 
 
2012/2/22(水)~3/5(月)
までやってます
 
 
 
よかったら沢山の
マイメロちゃんを見に
行ってみて下さいね♪
 
 
もちろん私の
マイメロちゃんは
見落としちゃだめよっ
(`・ω・)!(笑)
 
 
 
 
 
マイメロちゃん
好き~!
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_7556.jpg
では