こんばんは!
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_6526.jpg
 
 
 
 
 
なんてぎこちない
ウインク(*>ω・)
 
 
 
 
テスト終わりました~!にゃー!
 
 
 
 
 
 
あるお店
入ったら
 
 
 
 
美桜と会っちゃった!(笑)
 
 
最初前から
ぁぁぁ~!(笑)
 
って驚かれたので
 
えっっ!?
ってなったら美桜
でした(*´ω`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
その後、祭にも
会いましたよ
 
という報告でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんは町で知り合いにあったら
 
話しかけますか?
 
 
私は絶対
隠れる(^_-)-☆