こんばんは
 
 
さむいです
さむいです
 
 
インフルエンザ
流行ってますね…
 
 
友達もインフルエンザに
なっちゃって心配です。
 
 
 
みなさんは大丈夫ですか?
 
 
 
気をつけて
くださいねにゃー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はおばあちゃん家に
お泊りですっ(*´ω`*)!
 
です!
 
 
 
 
 
 
 
今日テレビでやっていた
 
 
 
レッドカーペット
面白い(*´艸`)
 
やっぱりお笑いはいいですね
 
 
 
私もお笑い芸人
やりたい!
 
 
 
面白いこととか言えないし
ネタとかつくれないけど、
 
 
やりたい(笑)!
 
 
 
みなさんが一度やって
みたい職業ってなんですか?
 
 
 
 
私は、美容師か忍者
 
 
 
あと、お笑い芸人?(笑)
 
うーんやっぱりそこまで
やりたくないかも
というか、
できないですよね。
 
でも、人を笑わせる事のできるお仕事っていいな~って思って
 
 
 
 
 
 
んじゃ、ほいならね
おやすみなさい☆
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_4911.jpg