あっ!
ハッピーバレンタイン♪
 
 
 
私は時差で、1日遅れてるみたい
 
 
 
 
 
 
 
どーも(*´ω`)
つっきーこと高月彩良です
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_7437.jpg
 
 
 
これが伝説のメアリさん
が誕生日にくれた鏡
 
 
 
 
ということで、
 
 
 
 
 
もうすぐテスト…
テスト嫌だぁ(泣)
 
 
 
 
 
今日、お友達が新しく2人
できたんですけど、
 
 
まったくの初対面なのに
 
同じ中学2年生だったので
 
 
テストいや~
テストいや~
 
 
って3人で言ってました(*´艸`)
 
 
 
 
テストがあったからこそ
仲良くなれたので
 
 
テスト、ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
そういえば聞いて下さぁい
 
iPhoneのアプリで
音声検索っていう
のがあるんですけど
 
 
自分が調べたいものを
声に出して言えば
検索してくれるっていう
 
なんとハイテクな
アプリなんでしょう!
 
 
といいたい所ですが
私の滑舌が悪すぎて
 
 
 
靴紐って言ったら
チクンって検索されちゃった…
 
 
 
 
…靴紐を調べたかった
わけじゃないんだけど、
 
私の滑舌悪すぎ
ヾ(・ω・`;)ノ
 
 
 
うーんきっと
雑音が入ってたから
かなぁ?♪
 
 
そう、信じます
 
 
 
 
 
 
そいじゃ☆