嬉しくない意味で。
それは後ほど話します


こんばんは!

ヨーグルトにハチミツ
入れると、

わぁ~(*´ω`)ドキドキ

ってなりますよ


彩良豆知識でしたー



っで、

私注目あびたんです!

エスカレーター
乗ろうとしたんですよ







はい。

そうなんです!




そしたら
逆方向に乗っちゃって


あれれれれれ!?あせる


ってなりました(*´艸`)


よそ見はいけませんね



なんかおかしいって思ったんですよ、実は




だけど自分を信じて
いったんです!



そしたら
周りの人に注目あびちゃって



もぉガビーンという
感じでした~!



皆さんもエスカレーターは
上りと下り確認してからのが良いですよ♪








皆さんは人生の中で
一番周りから注目あびた!


って時はいつですか?






私は、昔
授業中居眠りしてて
机に思いっきりゴンッ

ってぶつけた後の


皆からの視線が
泣きたくなりましたとさ




P.S.


みなさん
じゃんけん負けちゃった(笑)



昨日はまぐれだったのかも…


明日は頑張ろっ