ヾ(′ω`●)ノ
 
 
今日はbump.yで撮影
でした☆
 
 
 
 
 
 
 
 
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」by Ameba-IMG_2696.jpg
 
 
このパンおいしい♪(笑)
 
 
 
 
 
メアリさんも一緒の
食べたんですけど
 
 
 
 
メアリさんも美味しいって(*´艸`)♪
 
 
私とメアリさんは味覚が
確か違うはずなのに
 
 
これは一緒でした
 
 
あっでも結構一緒かも(笑)
 
 
 
さてみなさんに聞きます
 
 
 
 
コーンフレーク?
シリアル?
 
 
あの牛乳に入れて
朝食で食べるものあるじゃないですか?
 
 
 
 
あなたは
 
牛乳に浸して
ふにゃふにゃで食べる?
 
 
それとも
 
コーンがふにゃふにゃに
なる前にパリパリって食べる?
 
 
 
 
 
ちなみに
 
メアリさんと私は
パリパリ
 
 
ななみさんはふにゃふにゃ
 
 
 
あなたはどちらの
味方をするのだぁ~っ
 
 
 
ななみさんが好きだから
ふにゃふにゃにする~♪
 
 
はなしですよ(*´艸`)
 
 
 
 
 
それから
宮武姉妹はわかんない(´・ω・)。
 
聞くの忘れちゃった